しーまブログ お笑い奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月16日

開会宣言

<定点観測>
定位置で一定の視点で観測を続ける事。
元は気象用語らしい

【ほぼ笑わせたい】のチームをある男と進めている

俺 「動画とか上手くアップしていきたいよな。」
ナオキ 「そうですね、う〜〜ん。俺はこの店での兄さんの様子を全て撮りたいです。」

早速、ある男の名前が出てしまったが、まま、よしとしようじゃないか。

俺 「そうか!この店の天井角辺りにセットして俺が来そうになったらONだ。」
ナオキ 「そうそう!何と言うか、こう。。。」

ナオキ 「というか、兄さんが1カメ2カメ3カメぐらい背負って、
     斜め上方辺りから常に兄さん自身を撮影すれば常に定点観測できます。」

俺 「それは、随分可哀想な人に見られないかな、やってみたいけど。。」
ナオキ 「僕は見たいですけど、止めときましょう。」


開会宣言
【ほぼ笑わせたい】 スタートです
ミッションは 〜世界中でフッと笑ってもらおう〜

シマ発信のフロンティア精神が脈打つチームが1歩踏み出します。
皆様に愛して頂ける企画チームとなる事を祈念して、ここに力いっぱい宣言いたします。

かしこみぃぃかしこみ


ナオキ 「じゃ、HPのデザイン考えておきます。」
俺   「頼む。俺はネタと企画を体中に放り込んで行くから。」

しばらくの間は、次々と変態を繰り返して行く事が予測されるので
その様も楽しんでもらおうかと思い、この構想段階で開会宣言です

【ほぼ笑わせたい】 スタートです。
ミッションは 〜世界中でフッと笑ってもらおう〜

ではでは、ご来店ありがとうございました^^



Posted by mabo  at 00:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
開会宣言
    コメント(0)